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身体に良い事blog

身体に良いと言われることをしてどのような効果があったかを書いていきます。

今日は暖かいからジョギングでもしようかな。

暖かい日はジョギングでもしようかと思ったがやめました。理由は足がムズムズするからです。

 

むずむず脚症候群 | 大人の病気・症状 - 町医者の家庭の医学

ここまでひどくはないけど、久々に走ったりするとムズムズする。

 

だからこそ、家で今日もトレーニングするぞ。

 

今日のご飯

 

朝 納豆 300㎉

昼 豆腐、ナッツ 500㎉

夜 サンシャインマンダリンマンゴーティー(スタバ)300㎉

 

計1100㎉

 

相変わらずかなり偏った食生活です。

 

それも今日までにして明日からはきちんとしないと

 

筋トレ

 

プランク30×3

プランク横左右30×3

足上げ腹筋20×5

スクワット50×3

 

頑張りましたよ。足上げ腹筋が特につらい。

 

 

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こんな感じで20回5セット。

 

なぜ足上げ腹筋だけ5セットかというと下腹がでまくっているからです!!

 

三日坊主にならないように毎日続けます。

 

夏までに割れた腹筋を見せたい(見たくない人の方が多いかも)

 

慣れてきたらもっと効果的なメニューを調べてやりたいと思います。

 

あと、blogアイコンが横に表示されているが気にしないでほしい。